追尾仕掛け指南書レポート

トライオートFXの口座開設したらまず読むべし

インヴァスト証券のトライオートFX口座開設が出来たらすぐ取引するのはNG行為です。

 

取引をすぐにでも始めたい気持ちは解りますが、少しだけ勉強してください。
他社でFX取引をされていた方はまだよいのですが、FXの事が解っていないと
取引を始めてすぐに損失を出す可能性が高いです。しかも予想だにしない大損失に
なりかねません。

 

 

トライオート初心者

 

 

ログインをすると右端下部に上記リンクが貼られています。
そのリンクをクリックすると各説明にたどり着くことが出来ますが、
スタートガイドは必ず読んでください!
動画も用意されているので解らない方はいないと思います。

 

 

また操作マニュアルも用意されているので、操作マニュアルを見ながらの取引
でも良いと思います。ポイントは発注せずに取引画面をよく見る事です。
直感的に操作が出来るのでFX取引をされた事があるのであれば解りやすいと
思います。

 

 

個人的に思う事ですが、パソコンモニターは大きい方がいいです。
逆にスマートフォンやタブレットは画面が見やすく使いやすいです。
アプリなどは必要なく自動でスマートフォン用の画面に切り替わる優れものです。
私の場合はPCで注文をして、日中の確認はスマートフォンを使う事が多いですね。

月間2.5万円の利益目標が現実的な数値!成功者事情

トライオート成功者の年齢や職業、成功者の年収というデータありました。
かなりリアルなお話なので、身近に成功者がいるかもしれませんよ〜

 

 

トライオート初心者

 

 

成功者の年齢は40代の方が多く、次に50代、30代と続いています。個人的に思う事は、投資を行って少しでも今の生活にプラスになればという気持ちですよね。
住宅ローン、教育ローン、保険や税金などで給与は無くなり、唯一のボーナスまでも支払いに回さなければいけない現実。。。

 

 

皆がそのような環境ではありませんが、私もそう思いますし現にそのような環境下です。ラビットレースからは逃げられないのです。
しかし投資を真剣に行うようになると自分にも自信が付いてくるものです。

 

 

トライオート初心者

 

 

個人的に気になるのは年収です。
仕事や年齢はバッチリ最大パーセンテージにあてはまっていますので、あとは年収です。500万円〜1000万円の方が半分を占めている状況です。これは用意できる資金が多いという事かもしれませんね。
1000万円〜2000万円の方も15%もいるのは予想外です。個人的には未知の世界(笑)

 

 

私は緑色の13%になるのか・・・
案外少ないんですね。
でも資産的余裕は多少あるので、何とか負け組にならなくて済んでいる状況かも?
資金的な余裕があると精神のストレス具合が変わると思います。
含み損を抱えていても次のボーナスで補てんと考える事もできますし、その他の収入が別にあればさらに精神的な余裕も出ますよね。
資金が沢山あれば株などにも投資をされていてるでしょうし、配当なども入りますよね。

 

しかし!

 

 

トライオート初心者

 

 

中には運用資金が少なくても大きく利益を上げる人は存在します(どちらも会社員)
逆に資金があっても上記データのようになる方もいます。もちろん負ける方もたくさんいると思いますが、やはり取り組み方なんだと思います。

 

 

公式サイトでは運用資金に対して年間30%程度を目標にしていて、100万円なら30万円と言う数値が導き出されます。とあります。一月2.5万円となり現実的な数値になり得るそうです。実際にはどのくらいかというデータは下記です。

 

 

平均値は21万円/月(月間の収益率は5.6%程度)
中央値は13万円/月(月間の収益率は3.8%程度)
※成功者の参考値です

 

 

実際に取引をされている成功者46人のデータですが、凄い結果です。
相場変動で収益が増減しても、平均は維持する事を意識しているそうです!
私も最近思うのですが、利益をいくら欲しいという考えでは無く、何パーセントの利益を目標にするのかと言う事を常に考えています。
ひょっとして私も成功者に近づいているのではないかと妄想してしまいます(汗)

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」公式


inserted by FC2 system