インヴァストミッションプロジェクトに参加申込しました

トライオートFXの取引をするとポイントが貰えます。寄附してみよう!

トライオートFXの取引をすると社会貢献ポイントが貰えるサービスが
始りました。継続して行われるサービスなのかは解りませんが、FX業界
では画期的な発想だと思います!

 

 

トライオートFX,トライオート寄附

 

 

トライオートFXでは、自動売買グランプリが行われていて賞金の総額が70万ポイントとなっています。
自動売買で利益を出しながらポイントが頂ける仕組みです。
ここに私がランクインする事は無いと思いますが、皆さん凄すぎる結果を出されています。

 

 

トライオートFX,トライオート寄附

 

 

終了まで日数がまだありますが、参考値として掲載します。
1位のニックネーム「ラムダデルタさん」はFXを初めてわずか5ヶ月で1位です。
FXというよりも才能なのかもしれませんが、驚きです。
運用資金にも驚きですが、40代の個人投資家さん、そして初心者トレーダーだそうです。ありえないけど現実です(汗)

 

 

私のようにコツコツ増えるタイプでは無く一気に行くタイプの方なのかもしれません。
仕事も投資とは関係が無いそうですし、取引は自動売買だそうです。
公式サイトにもご本人のインタービューが掲載されているので、一読してみる価値はありそうです。
自分が取引をしているスタンスを客観的に見る事が出来ているタイプの方なので、失敗してもその経験をバネに、さらなる飛躍をされているようです。素晴らしいですが、羨ましい気持ちもややあります。

インヴァスト社会貢献ポイントを利用した寄付金総額が500万円以上

インヴァスト証券の社会貢献ポイントを利用した寄付金総額は5,172,941円でした。寄附をした人数は829人で私も含まれています!

 

 

トライオートFX,トライオート寄附
※2016年9月19日〜2016年11月30日

 

この企画は投資をしている側からも評価が高いと思います。
取引をすればするほどポイントが貯まり、寄附が出来ます。
私の場合は確定申告の寄付控除をするようなポイントでは無いのでしませんが、少しでもポイント寄付により何かの役に立てば光栄です。

 

 

【社会貢献ポイントプログラムとは?】
取引やキャンペーンで付与されたポイントを1ポイント1円として、自己負担なく認定NPO法人に寄付することができ、確定申告を行うことで寄付金控除(所得控除または税額控除)の税制優遇制度を利用することができます。参加しているNPO法人は、寄付を募り活動を広めることができます。そして、当社の取り組みに共感してくださった方々が新たにお客様になってくださる。このようなWin-Win-Winを目指した活動です。

 

 

上場企業という事もありますが、他社にはないサービスだと思います。
自己利益を追求する企業が多い中素晴らしい活動です。
今後も引き続き行われるようですから、応援させて頂きます!

 

 

欲を言えば寄付による税金控除が受けられるまで自分が成長出来れば満足です!
ここ数年は、確定申告による税金支払いが結構大きい額になっており大変ですけどね(涙)利益から引かれる20%と復興税は大きいです。


inserted by FC2 system