トライオートFXのデモトレードで練習してみる?

トライオートFXでデモトレードが出来るようになりました。

トライオートFXシステムでデモトレードが出来るようになり誰でも参加可能です。しかも1位から10位の方には賞金が出ます!

 

※デモゲームは終了しました

 

 

トライオートデモトレード,トライオート口コミ

 

 

  • ランキング1位  8,000円
  • ランキング2位〜5位 5,000円
  • ランキング6位〜10位 3,000円

※ただしトライオートの口座が無いとキャッシュバックされないので作った方がいいでしょう。デモトレだけ楽しみたいのであれば口座は必要なし

 

 

このデモトレードが始まる前に私は実践で取引をしていますが、正直なところデモトレードは昔から真剣さに欠けるのであまり好きではありません(笑)
実際に賭けたお金が上下しながら知識を吸収した方が私は早いです。
性格の違いだと思いますが・・・一回で覚えられます。
それと常時キャンペーンが行われているので口座開設後にGETするのも楽しいでしょう♪
私は20,000円貰えるキャンペーンに参加して本当に貰いました。

 

 

トライオートデモトレード,トライオート口コミ

 

 

色々と楽しめるのでトライオートFXお勧めですね。
口座開設者にもプレゼントされるから嬉しいです。
デモトレは定期的に開催されているのでタイミングが合えばご参加ください。

バックテストゲームが行われています。過去を振り返って取引が可能です!

トライオートFXの公式ホームページにバックテストゲームと言うものがあります。過去の相場を利用してどのように戦略をたてると利益が出るかを競うゲームです。

 

過去よりも未来だと思いますが、予想した事がホントに起こるならば
非常に優位な展開になると思われます。

 

 

トライオートデモトレード,トライオート口コミ

 

 

と言いながら私はリアル取引派なので過去は自分の取引で勉強しています。
だからたまに大負けしますけど、経験は次の失敗を未然に防いだりしますし、
感が働き思わぬ利益ももたらします。
私の利益と言っても2万円とか3万円のレベルなので弱小投資家です(涙)

 

 

でもその2万円3万円があればストレスを解消する事が出来ます♪
年末の確定申告が少し面倒だけどね(1年に20万円以上の利益)
本当はバックテストゲームに参加して取引システムを勉強出来たら最高ですが
そんな時間はサラリーマンに無いですよね〜
パチンコに行くよりもFXは勝率が高いからと初めた私ですが、どんどん投資にのめりこんで今では勝ち組気取りですW
投資は自己判断でお願いします♪

仕掛けシミュレーターを使うとバックテストが可能

仕掛けシミュレーターを使うとバックテストが可能になります。
デモ口座は用意してありませんが、自動売買注文のバックテストは可能です。

 

 

トライオートデモトレード,トライオート口コミ

 

 

自分で作成した仕掛けやオートパイロット(AP)注文をバックテストを使ってシミュレーションする事が可能です。
実際の取引をシミュレーターを使ってテストが出来るため、ある意味デモトレードのような事が出来るのではないでしょうか。

 

 

使い方は公式サイトに細かく書かれているので参考にするとよいと思いますが、仕掛けシミュレーターは過去のデータを基に算出されるものなので、これから先(未来)の成績を保証するものではないことは覚えておきましょう。

 

 

ホームページの何処からシミュレーターを起動させるのか解らない時はコールセンターに電話するとやさしく教えて頂けると思います。
私はパソコンを修理に出した後にログインが出来なくなり電話をしたらやさしく丁寧に教えて頂けました♪
ちなみに「シミュレーター」と「シュミレーター」はどちらでも日本ではOKですよね。

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」公式


inserted by FC2 system