トライオートFX最新仕掛けランキング

トライオートFX仕掛けランキングが登場しました。バックテスト結果

仕掛けランキングがトライオートFXで始まりました。
過去のトライオートFXの1分足レートを基にスプレッドやスワップポイント、
手数料を加味した数値でバックテストを行った結果が無料で発表されます。
それを参考に、自分でダウンロードをしてアップロードしたらなんと使えます!

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

公式サイト発表画像ですが、見にくくてすいません。
拡大しないのです(涙)
オートパイロット数やバックテスト証拠金などを参考にして、実現損益をみると
よいかもしれません。使いたいときは公式サイトからダウンロードするだけで
OKです。やり方も全部書いてありますしね♪

 

 

どうしても解らなければ電話で聞くことも出来るのでその辺りは安心です。
大きく利益を取るよりもコツコツ利益を取る方が好きなので自分でうまく設定
出来れば使わなくてもよいと思います。
私からのアドバイスとして、利益幅を大きくするとリスクが高くなるので少しずつ勝つ方が精神的にも良いと思います。これホントです♪

 

 

※MYページにログインしている間ならダウンロード&アップロードが不要になりました。さらにバックテスト開始日からの仕掛け状況も解るようになりまいた!

トライオートFX 攻略ブログで勉強をしよう

トライオートFX 攻略ブログが公式サイトにあります。
また口座を作るとメールで情報を得る事が出来るので気に掛けて
いると利になる情報があるかもしれません。

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

最近マンスリーレポートというサービスが出てきたんですが、
「仕掛けランキング」でダウンロードされている人気の仕掛けをこのレポートで解説してくれます。正直なところトライオートFXで利益を追求してしまうと多少なり勉強が必要になります。楽しむ程度であればいいんですが、どうせなら本気で投資をしてみたいと思うのは私だけ?

 

レポートの内容をここには書けませんが、口座開設をしたら使ってほしいサービスです。無料で見れるサービスなんですが、作成者に頭が下がります。
仕掛けランキングの選択比率や収益率なども書かれています。

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

すぐに使ってみたい方はトライオートFXにログイン後、取引画面を開くと「ランキング」というタブが表示されているので、そこをクリックしたら上記案内が出ます。この中から色々な仕掛けを選べるのでお試しください!
(画像は一部分を表示しています)
資金が少ないうちは資金目安をしっかり把握して取引をしましょう。

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」公式へ


inserted by FC2 system