トライオートFX最新仕掛けランキング

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

トライオートFX仕掛けランキングが登場しました。バックテスト結果

仕掛けランキングがトライオートFXで始まりました。

 

 

過去のトライオートFXの1分足レートを基にスプレッドやスワップポイント、手数料を加味した数値でバックテストを行った結果が無料で発表されます。それを参考に、自分でダウンロードをしてアップロードしたらなんと使えます!

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

公式サイト発表画像ですが、見にくくてすいません。拡大しないのです(涙)

 

 

オートパイロット数やバックテスト証拠金などを参考にして、実現損益をみるとよいかもしれません。使いたいときは公式サイトからダウンロードするだけでOKです。やり方も全部書いてありますしね♪

 

 

どうしても解らなければ電話で聞くことも出来るのでその辺りは安心です。

 

 

大きく利益を取るよりもコツコツ利益を取る方が好きなので自分でうまく設定出来れば使わなくてもよいと思います。

 

 

私からのアドバイスとして、利益幅を大きくするとリスクが高くなるので少しずつ勝つ方が精神的にも良いと思います。これホントです♪

 

 

※MYページにログインしている間ならダウンロード&アップロードが不要になりました。さらにバックテスト開始日からの仕掛け状況も解るようになりまいた!

トライオートFX 攻略ブログで勉強をしよう

トライオートFX 攻略ブログが公式サイトにあります。

 

 

また口座を作るとメールで情報を得る事が出来るので気に掛けていると利になる情報があるかもしれません。

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

最近マンスリーレポートというサービスが出てきたんですが、「仕掛けランキング」でダウンロードされている人気の仕掛けをこのレポートで解説してくれます。正直なところトライオートFXで利益を追求してしまうと多少なり勉強が必要になります。楽しむ程度であればいいんですが、どうせなら本気で投資をしてみたいと思うのは私だけ?

 

 

レポートの内容をここには書けませんが、口座開設をしたら使ってほしいサービスです。無料で見れるサービスなんですが、作成者に頭が下がります。
仕掛けランキングの選択比率や収益率なども書かれています。

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

すぐに使ってみたい方はトライオートFXにログイン後、取引画面を開くと「ランキング」というタブが表示されているので、そこをクリックしたら上記案内が出ます。この中から色々な仕掛けを選べるのでお試しください!
(画像は一部分を表示しています)

 

 

資金が少ないうちは資金目安をしっかり把握して取引をしましょう。

ETFとFXを組み合わせた自動売買セレクトが人気なのか?

ETFとFXを組み合わせた自動売買セレクトが新しいサービスとして登場しました。今まではトライオートETFだけで利用可能だったシステムがこのたびFXにも追加されます。

 

 

ETFとFXを同じシミュレーター上で組み合わせることができ、トライオートFX口座とトライオートETF口座でそれぞれ稼動することができます。他にオリジナルのシュミレーションも可能となっています。

 

 

※シュミレーション昨日は取引口座がなくても無料で使用できます

 

 

トライオートFX仕掛けランキング 選ぶだけ?

 

 

ETF(株式)とFX(為替)の値動きは全く異なります。為替は各国の政策金利や経済指標が関わってくるため上昇がよいのか下降が良いのかは状況次第といえます。株式は自国の経済状況となります。

 

 

この値動きの差を狙って効率的かつ自動的に利益へと追求することが、組み合わせの目的となっています。併用することでどちらかが不調なときのカバーができるという発想もあるようです。

 

 

公式サイトでは、「株式(ETF)が停滞しているときでも、為替相場(FX)の値動きで利益の機会を得ることが目的」と書かれています。意味はわかりますが、スプレッドなどがあるため成績がどうなるのかな?と感じています。

 

 

デメリットとして即効で思い浮かんだのは資金をどちらにも使うため余裕資金の確保が大事になります。

 

 

資金不足だと注文が未稼働となるようですからこの辺りにも注意が必要になります。新しいサービスが追加されていますが、必要なものだけ取り入れていきましょう。人気なのかは確認出来ませんでしたが、公式サイトには気合を入れてレポート風の記事が掲載されていました。

 

 

インヴァスト証券「トライオートFX」


inserted by FC2 system