トライオートFX解説実況

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

トライオートFXの自動売買は4つの機能があります

トライオートFXの自動売買は4つの機能があり初心者にお勧めなのは仕掛けランキングから仕掛けを選ぶ事です。

 

 

トライオートFX攻略,自動売買の種類

 

 

色々と解るようになれば「クイック仕掛け」や「AP注文」を使ってみましょう!昔はAP注文だけだったので今のサービスはかなり良いです。

 

 

仕掛けランキングをクリックしてみると詳細情報が見れるので持ち合わせている資金や収益率などで判断可能です。

 

 

仕掛けランキングは選ぶだけなのでもっと自分で取引アレンジをしたければ、「クイック仕掛け」をお勧めします。オートパイロット注文を1つ1つ設定して簡単に取り組む事が可能です。

 

 

さらに先読みが得意な方は詳細設定が出来る「オートパイロット注文」(AP注文)をお勧めします。クイック仕掛けの方が簡単ですが、何が何でも自分設定のほうが良ければこちらが良いです!

 

 

さらにMT4などでバックテストが好きだった方にも満足して頂ける「仕掛けシミュレーター」などの機能もあり本格的な検証が可能です。

 

 

もちろん裁量取引も可能で「マニュアル注文」もあります。すべて盛り込まれているので使い方次第で強い味方になります。また、解りやすい取引画面もgoodだと思います♪

2015年の人気NO.1自動売買ロジックが決まる!参考になるかも?

2015年の人気NO.1自動売買ロジックが決まりました。

 

 

仕掛けランキングの中に「売り追尾_400PIPS_AU利確40P_1K AUD/USD」という仕掛けがあります。こいつが実損益62.7万円をたたき出しましたが、必要資金の目安が55万円となっています。

 

 

トライオートFX攻略,自動売買の種類

 

 

バックテストの結果ですから、これ通りに結果が出る訳ではないですがかなり良い結果だと思います。また2016年に新しく取引画面がリニューアルしているので益々見やすくかゆいところに手が届く仕様になっています。

 

 

ログインをした状態で、動画が見れたり勉強が出来たりホント初心者にも使いやすくなったと思います。

 

 

変更点などは今後まとめたいと思いますが、ログイン後の上部タブで全部やりたい事がほぼほぼ出来てしまいます。TOPIXなども流れるようになりサービス向上中です。スプレッドも狭くなりマニュアル取引もしやすい環境になっています。

ETF自動売買セレクトに金と原油コモディティが追加されました

コモディティはETFに比べ値動きが激しいため自動売買には向いていないと考えられていましたが最近の値動きを見るとそうとは言い切れない状況になっています。

 

 

値動き自体は以前より緩やかになっているものの問題は有事の際に大きく下落することだと言われています。

 

 

自動売買には4つのタイプ!トライオートFX

 

 

上記は原油価格の推移になります。暴落後は出来高も増え、上手く組み合わせることで相場が悪いときでも利益が出せることが注目されています。

 

 

それは株式市場と相反する動きになることが多くなり、上手く使えば不況下でも利益を出すことができるからです。相場なのでどちら動くのか核心はありませんが、原油も金と株価のような相反する動きを持つようになってきています。

 

 

また、現在のコモディティは政治や紛争により価格が動くため投資ターゲットになりやすくなっています。このことから個人を中心にコモディティへの投資が活性化しています。

 

 

同社においてもそれは同じで新しく自動売買として追加されました。

 

 

気をつけなければならないのはコモディティは一気に動くことがあり長期投資には向いていないということです。油断をせずに値幅を狙った投資を行うことが良さそうです!

 

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」


inserted by FC2 system