トライオートFX解説実況

トライオートFXの自動売買は4つの機能があります

トライオートFXの自動売買は4つの機能があり初心者にお勧め
なのは仕掛けランキングから仕掛けを選ぶ事です。

 

 

トライオートFX攻略,自動売買の種類

 

 

色々と解るようになれば「クイック仕掛け」や「AP注文」を使ってみましょう!
昔はAP注文だけだったので今のサービスはかなり良いです。
仕掛けランキングをクリックしてみると詳細情報が見れるので持ち合わせている
資金や収益率などで判断可能です。

 

 

仕掛けランキングは選ぶだけなのでもっと自分で取引アレンジをしたければ、
「クイック仕掛け」をお勧めします。オートパイロット注文を1つ1つ設定して簡単に
取り組む事が可能です。

 

 

さらに先読みが得意な方は詳細設定が出来る「オートパイロット注文」(AP注文)を
お勧めします。クイック仕掛けの方が簡単ですが、何が何でも自分設定のほうが
良ければこちらが良いです!

 

 

さらにMT4などでバックテストが好きだった方にも満足して頂ける
「仕掛けシミュレーター」などの機能もあり本格的な検証が可能です。
もちろん裁量取引も可能で「マニュアル注文」もあります。
すべて盛り込まれているので使い方次第で強い味方になります。
また解りやすい取引画面もgoodだと思います♪

2015年の人気NO.1自動売買ロジックが決まる!参考になるかも?

2015年の人気NO.1自動売買ロジックが決まりました。

 

仕掛けランキングの中に「売り追尾_400PIPS_AU利確40P_1K AUD/USD」
という仕掛けがあります。こいつが実損益62.7万円をたたき出しましたが、必要資金の目安が55万円となっています。

 

 

トライオートFX攻略,自動売買の種類

 

 

バックテストの結果ですから、これ通りに結果が出る訳ではないですがかなり良い結果だと思います。また2016年に新しく取引画面がリニューアルしているので益々見やすくかゆいところに手が届く仕様になっています。

 

 

ログインをした状態で、動画が見れたり勉強が出来たりホント初心者にも使いやすくなったと思います。
変更点などは今後まとめたいと思いますが、ログイン後の上部タブで全部やりたい事がほぼほぼ出来てしまいます。TOPIXなども流れるようになりサービス向上中です。
スプレッドも狭くなりマニュアル取引もしやすい環境になっています♪

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」


inserted by FC2 system