電話解決が一番早いけど公式サイトにも書いてあります。

トライオートFXで証拠金が不足したらどうすればいいのか?

トライオートFXでポジションを持ちすぎたり、運悪く損切りなどで証拠金の不足を起こす場合があります。通常であれば入金すると解決しますがちょっとしたルールがあります。

 

 

トライオート評判,トライオート口コミ

 

 

証拠金の不足解消は証拠金不足が起きた翌営業日の午前2時までと決められています。午前2時なのでお気を付け下さい!
いくつもポジションを持っている場合はポジションをクローズしてしまえばいいのですが、どうしてもポジションを維持したい場合は入金するしかありません。
また証拠金不足発生時に出金を行っていた場合は出金指示取消で解消します(不足金以上の出金に限る)

トライオートFXの手数料とシステム利用料は?

トライオートFXの売買手数料は無料です(他社には無いシステムです)
さらにシステム使用料も無料となっています。

 

 

■企業の収益になるものはなに?

 

実は手数料の他にはスプレッドと言うものがありそのスプレッド幅により
企業は収益を得ています(手数料は無料)

 

 

トライオート評判,トライオート口コミ

 

 

ドル円で言えば0.3pipsとなります(凄い数値です!)
買いと売りのレート幅をスプレッドといいますが、この幅で収益を出しています。システム利用者が取引をしてくれないと収益になりませんが、そこは個人の自由です。もちろんスワップなどの金利は付きます。
⇒ 最新のトライオートFXのスプレッドについてはこちら

 

 

ちなみに投資が広まり企業収益は好調ですが、システム開発にはお金がかかるので応援しています♪

トライオートFXのシステムを使える様になる

トライオートFXのシステムが新しくなり使い勝手もよくなっています。
模範になるような画像がありましたので掲載しておきます。

 

 

トライオート評判,トライオート口コミ

 

 

この様にうまく行けばいいのですが、毎回そうなるとは限りません。
設定を広めにすれば、いずれこうなる可能性は高いかもしれませんが、それではリスク管理が出来ていませんので、出来るだけコンスタンスに利益を出す方が精神的にもよいと思います。

 

初心者に陥りやすいのですが、どうせ元に戻ると思っていると痛手を負う事があるので、セーフティー設定を絶対にしておいた方がいいです。
私は過去に思わぬ損失を出した事がありますが、投資は自己責任です。
自分のレベルが低いのでツールを使える様に努力をしよう!という事です。
セーフティー設定では最大損失許容額と最大ドローダウン、最大連敗数があります。

 

 

トライオート評判,トライオート口コミ

 

 

こういう事ですが、実はこれを利用して複数の注文を出しておけば、調子がよい注文だけが生き残る事になります♪
市場はどんどん変わっていくものですが、当たれば寝ている間や仕事をしている間でも利益が積み上がる可能性もあるんですよね。
しばらく使っていると解ると思います。

 

⇒ トライオートFX公式へ(インヴァスト証券)


inserted by FC2 system