トライオートFXを使ってリスクが低い取引を心がけています。検証サイトここです。

トライオートFXの公式サイトでは仕掛け情報を公開しています。

トライオートFXでは「仕掛け情報」が存在します。
この仕掛け情報は有名ブロガーや個人の方までたくさんいますが、よく見ていると同一方向への予想が多かったりします。
という事は?

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

トライオートFXの口座を持つとメールで送られてくる情報に書かれています。
理論的に情報を公開されている方も多く実に勉強になります。
また他の方の予想を見ることにより、どういった考えの方が
取引で勝てているのかを知ることが出来ますよ〜

 

 

画像の情報を個別に説明しているページも用意されており助かります。
その情報を分析する場合に、トライオートFX口座開設で使用できる「らくらくテクニカル」を使った説明などもあり、この無料ツールは使った方がいい事が解ります。
ツールはただ見るのではなく、使ってみて体感しないと良さが解りません ^^
私も取引前に使ってみたら本当に予想通りの結果でした。
(ドル円だったけど1000円程度のプラス)

 

 

もっと楽しく取引しながら利益を積み増したいと思います♪
仕掛けの最新情報は、口座開設後にログインすると、取引画面のトピックスで勝手に流れてきます。
解りにくいかもしれないけど、ログインするとすぐ解りますよ〜

トライオートFX仕掛けを利用した取り引き概要

トライオートFX公式ページには仕掛け情報があります。
この仕掛けを利用して利益を積み増しする方法は有効です。
ただし、オールマイティーに使える仕掛けは無いので通貨別や内容別に
取組必要があります。

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

画像では売りで勝負していますが、注文は売りと買いの複合を出しています。
逆方向に行った場合のポジションも注文時に調整が可能なので途中で約定
させなくできます。

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

そうすると思うように上昇や下降する場合に利益が出る可能性が高まります。
他の方が作った仕掛け情報を確認して勉強できるので、中々面白いツールですよね。利食い幅を小さくして設定するとトラリピのように注文してくれるので使い方次第で最強のツールになりそうです。

レンジ追尾が登場し長期スパンで勝率が高い!

レンジ追尾が登場したのでご紹介します。
コンセプトは「わずか5分の設定で年間収益率30%超も可能」となります!

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

長期スパンで見た場合に、ある程度の想定レンジが発生します。
そのレンジは時間軸との兼ね合いで値幅(数値)が決まる事となります。
ひたすら相場に向き合う事は必要ですが、なかなか生活をしていると難しいものです。相場がどちらに動いても利益が取れる方法が無いのか?と言う疑問から登場したのが「レンジ追尾」だと思います。

 

 

トライオート,トライオート検証

 

 

【レンジ追尾の特徴】

  • 売りや買いの相場予想に自信のない方でも安心して取引できる
  • 相場が急変した場合でも損失の拡大を軽減できる
  • レンジ相場で効果を最大限に発揮
  • 証拠金はMAX方式を採用しているので、一方向の証拠金で取引可能

 

 

売り買いどちらか一方の評価損は実現益と相殺される事で緩和され、長期運用を続ける事でより多くの利益が出やすい事が特徴です。
デメリットを上げるとすれば、値動きにより両建てとなるタイミングが発生し、スプレッドが2重にかかる事とスワップポイント支払いが生じる事が上げられます。

 

 

自分で相場観があると思う方は不必要のツールかもしれませんが、自信が無い場合やトライオートFX初心者の方には良いツールだと思います。

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」公式へ


inserted by FC2 system