マネーハッチを利用してETF購入をする方法

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

マネーハッチでETFを自動買付け、人気サービス提供で利益倍増

マネーハッチでETFを自動買付けできるサービスが始まりました。既に人気になっているサービスなので要点だけを説明します。

 

 

マネーハッチでETFを自動で買付けて利益を得る方法

 

 

マネーハッチとは、インヴァスト証券が発行している「インヴァストカード」いわゆるクレジットカードを利用して、その還元ポイントでETFを買い付けるサービスです。

 

 

その他にはFXトレードによるキャッシュバックも行われ、口座引き落としのサービスまで始まっています。その貯まったお金を、海外ETF(CFD決済)をつかって自動運用するサービスになります。

 

 

なぜ海外ETFなのかも理由があり、通常の投資信託だと売買をしようと思ってもすぐに売却が出来ないため、即売買可能なETF取引を選んでいるそうです。さらに、海外ETFのパフォーマンスが良く、まだまだ成長過程にあるためインヴァスト証券では選んでいるそうです。

 

 

マネーハッチでETFを自動で買付けて利益を得る方法

 

 

上が「ETF・S&P500連動ETF」です。米国では一番人気のETFです。下が「日本の日経225ETF」になります。このパフォーマンス差はかなり大きいと思います。日本はやっと元に戻っただけ?

 

 

マネーハッチがCFD決済を利用しているメリットは為替リスクを取り除くことにあります。円をドルに換える為替タイミングによっては、大きく損益が変わるためです。

 

 

この辺りは、公式サイトに画像を用いた詳細説明が掲載されているので、一度覗いてみましょう!

 

 

かなりのボリュームとなっていて、真似できません(汗)

 

 

口座開設などは無料で出来ますが、インヴァストカードを年に1回利用しないと維持費が掛かります。初年度は無料ですが、この辺りは覚えておきましょう。

 

 

私は元々クレジット払いにしてポイントを貯めていたため、切り替えるだけでメリットが発生します。保険の支払いや携帯の支払いなどをするだけでポイント(現金)が貯まるので良いことばかりですね。

 

 

それとクレジット審査があるので通らない方は残念ながら他の方法を考えないといけません。頻繁にFXトレードをする方は作っておけば勝手にポイントも貯まります!

 

 

そうなると、寄付ポイントも欲しくなりますがこれは別のポイントですね(笑)

 

参考記事⇒ トライオートFXでポイントを貯めると寄附ができる

 

 

ETFや自動取引が人気となっていますが、アメリカではだいぶ前から行われています。私も運用開始から数ヶ月経過していますが、悪くないんですよね〜

 

 

確かに運用費が少しだけ掛かりますが、それ以上のパフォーマンスが出続けています。積立などを行えば将来の資産形成になるのかもしれません!

 

 

※手数料について公式サイトより
CFDという差金決済取引の形態は、お客様の円を預かった上でそれを我々がドルに変換し海外ETFを購入するような流れになります。

 

これによって元本為替リスクをゼロにすることやレバレッジをかけることが可能になるわけですが、その為替ヘッジコスト+レバレッジコストとして建玉に1.25%+Liborが費用としてかかります。

 

 

手数料まで無料にはなりませんけど、トライオートETF取引をしたついでに余裕があればマネーハッチも運用すると複利になりそうです。

 

 

さらにキャンペーンが行われているためキャッシュバック対象の取引をすることで大きなリターンもあると思います。トライオートFXでは1万通貨の取引で10円のキャッシュバックになっています。
最新の情報は公式サイトで確認をしてください。

 

 

インヴァスト証券「トライオートFX」


inserted by FC2 system