トライオートFXの口コミでは儲かるらしいが実際どうなの?

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

トライオートFXの取引を初めてした結果は少しだけプラスになりました。

トライオートFXの取引を実際にしてみました。ログイン後の取引画面は非常に解りやすくていい感じです。利用者目線でシステムが作られているようです。

 

 

私が取引を行った時間帯には相場があまり動いていませんでしたけど一様勝てています。仕事から帰って少しづつ取引をして上手に運用していけたらいいな〜と思います。

 

 

トライオートタイアップ,トライオート評判

 

 

取引をしてまず思った事は、入力してすぐに約定します。注文を出したその時から始まるということです。なので私のように急いで取引をするとマイナスになる恐れがあります(笑)

 

 

結果は運よく700円のプラスとなっていますが、キャンペーンのために取引をしたようなものなので、とりあえず結果オーラいですね。15,700円GETしました♪
※注文方法を価格指定にすればすぐに約定しない事を発見しました 

 

 

またスキャルピングには向いていないので気を付けてください。シストレと同じようにスプレッドの差が企業の利益になると思うので少し開いています。ツールが無料なのでここは仕方がありませんね。でも結構簡単に取引が出来て面白いです。

トライオートFXの有効証拠金比率が解りやすいね。 

トライオートFXの有効証拠金比率が一目で解ります。ポジションの推奨証拠金も解りシストレ由来のようですね。しかも進化しています。

 

 

トライオートタイアップ,トライオート評判

 

 

現在は少しづつ取引も行っておりやっと1,003,380円まで増えました。シストレと違って完全に放置する訳ではないので手動で決済をしたりすると中々利益が伸びません  (w_−; ウゥ・・

 

 

面白いんだけど、為替の方向性を確かめたりするとつい決済してしまいます。

 

 

オイオイそれをこのトライオートFX(AP)で自動化させるのに・・・

 

 

複合注文などを覚えると利益がさらに狙えるみたいだからそれ覚えよう♪お金を増やして少しだけリッチなサラリーマンを演じる事が出来たらうれしく思います。何もしないとお金も増えませんからね。

 

 

まずは100万円の資金が130万円になるように頑張ります。その目標をクリアーしたら次のステップに向かいたいと思います。

らくらくテクニカル検証してみました。

トライオートFXに口座を持つとらくらくテクニカルという無料のツールが使えます。これを信じてともかくポジションを持ったらいい事がありました!

 

 

なんとなくですが、私が思っている通りに「らくらくテクニカル」も予想してくれたので頑張ってみました。実際はクリックしただけなんだか(汗)

 

 

トライオートタイアップ,トライオート評判

 

 

口座開設をしてよく解らないまま2週間程度で資金の約1.3%が増えました。もう少し積極的に取引をしていいと思いましたが、無料のツールをしっかり使えるように勉強したいと思っています。

 

 

トライオートタイアップ,トライオート評判

 

 

週末でポジションはクローズしたので持っていませんが来週から攻めてみます!楽しくなってきました(笑)

 

 

沢山利益が出ている人の情報を見ると燃えてきますね。この前仕掛け情報を送ったけどなぜか送信できなくて残念な事もありましが再度別の日に試したら送れました。

 

 

仕掛け情報を送るとお金が貰えたりしるのでたまにやるといいかもです。理論づけとかたいして必要ありませんからね。口座開設時はキャンペーンを利用してお小遣いを手に入れる作戦です。

トライオートFX仕掛けがうまくはまってトラップリピート並み!

トライオートFXの仕掛けがばっちりはまって利益が出ています。利益と言っても数千円程度の繰り返しなの少しづつ積みあがっているだけです。でも嬉しいです(笑)

 

 

トライオートタイアップ,トライオート評判

 

 

昨晩の取引画像です。APも色々と作って試している最中なのでたくさんあるけど今週はこのAPがいい感じです。私が動かしても最大で5万通貨程度なので微々たる利益ですが嬉しいものは嬉しいですね(10万通貨は怖いです)

 

 

画像では4000円と2080円で6080円の利益です。その後また動かしていたので8000円以上取れています♪まだ稼働させていますが下げてきたら一時撤退です。

 

 

狙った仕掛けがばっちりはまって今回は利益となりましたけど利益が出そうなところでしか取引していないから大体プラス推移ですね。下値抵抗線と上値抵抗線でトライしています。

 

 

だから利益が積みあがりません。100万円から始めたけど、まだ105万円〜106万円とショボイです(涙)でも1ヶ月程度でこれだからいいのかな?負けるよりはいいですね。

何とか有効証拠金が130万円超えてきそう!あと一歩

トライオートFXは初心者でも楽しく投資が可能だと思います。それと使い方を覚えていけばかなり楽しいです。最近目を付けているのは仕掛けランキングです。

 

 

これはトレード成績によりランキングが発表されているので自分で考える必要が無くなります。利益が出ているトレードスタイルを真似できるチャンスです!

 

 

トライオートタイアップ,トライオート評判

 

 

ちなみに仕掛け詳細も出る様になり、バックテスト売買履歴も見れます。ただしデータはバックテストの結果であり実績ではないとの事です。半自動売買、自動放置、裁量の中から自分に合った取引が可能なので勉強を少ししてから取引をした方が賢明だと思います。

 

 

私はいきなり取引をしてしまうタイプで損をしながら勉強しました!アンラッキーも多々ありますけど(笑)ツールは良くできているので投資のタイミングとツールの理解度が利益に変わると思います。

 

インヴァスト証券「トライオートFX」


inserted by FC2 system