注文方法に長けているから初心者にもお勧め

トライオートFXでは裁量注文だってできます。

トライオートFXと言ったら半自動売買を思い浮かべる方が多いですが、
実は裁量取引も可能です。取引注文方法も長けているのでお試しください!

 

 

トライオート,トライオート初心者

 

  • 成行注文
  • 指値注文
  • 逆指値注文
  • IFDONE注文
  • IFDOCO注文
  • 一括決済機能

 

 

ログイン後右側に「チャート」や「レート」の切り替えがあるので
そこをレートに切り替えます。そうすると上記画面に切り替わるので
あとは注文をするだけです。
スプレッドも狭く設定されているのでメインとして使うのもよいですが、
個人的にはオートパイロットの半自動売買や仕掛けを使った取引をお勧めします。普通に取引をするだけならわざわざトライオートFXの口座を開くことは無い
ですからね(笑)

 

 

トライオート,トライオート初心者

 

 

詳細設定もできますがとにかく見ただけで解る設定がありがたいです。
直感的に触る事が出来るシステムは中々ありません。
私もいくつかFX口座を持っていますが、解りにくい取引画面ってありますね。
そうなると取引もしたくなくなります。

 

 

またスマートフォンやタブレットからダイレクトに取引画面へ移行でき
アプリなどが不要なのは助かります。
バージョンアップなどの不具合が無いので個人的に好きです。

マニュアル売買は手数料が無料です(トライオートFX)

マニュアル売買(裁量取引)の手数料が無料なのでAP注文のスプレッドと合
わせてご紹介しておきます。
システム使用料などは掛かりませんがほんの少しだけ手数料が掛かります。

 

 

トライオート,トライオート初心者
※南アフリカランド円だけは1000通貨対応がありません

 

 

上記表を見て頂くと解りますが、オートパイロット注文(AP注文)ではスプレッドで
手数料を支払う構造です。
しかしマニュアル売買ではこの手数料が無料になります。
考え方は他のFX企業と同じなので特に使わない理由もありません。

 

 

ただトライオートFXをしながらサブ的に使う感じで良いと思います。
せっかくツールが無料なのでマニュアル売買よりもトライオートFXを楽しみましょう。
スマートフォンにも対応していてiPhoneやAndroidで使う事ができます。
資金が沢山あれば複合で楽しめるのでシストレ24なども使ってみると良いと思います。

 

 

トライオートFXに口座開設をすると自動的にシストレ24口座開設もできます。
なので資金に余裕があれば色々なシステムを使い倒す事も可能です♪
相性の問題もあるので使ってみるのも良いと思います。

トライオートFXキャンペーンを利用してみた結果

トライオートFXのキャンペーンが行われていたので参加してみました。
30分〜40分くらい取引をしてキャンペーンを取得してみましたが、思いのほか好調に取引が出来ました。
丁度相場が安定していたのでこの機を逃しては駄目だと思いどんどん取引開始です!

 

 

トライオート,トライオート初心者

 

 

既存口座開設者のキャンペーンでしたが、たまに行われています。
何度か頂いた事があるのでトライオートFXやシストレ24の口座を持っているとチャンスがあります。
今回は10,000円頂けるキャンペーンで簡単そうだったから助かりました♪

 

 

キャンペーンは新規取引と決済取引の合計100万通貨を期間内に取引すればよかったので、USD/JPYの取引を50万通貨以上してみました。
画像は公式サイトからCSVダウンロードしてエクセルに反映させた一部です。
取引は合計112万通貨頑張ってみました。30分程度だったので連続でガンガン注文をして薄利で逃げ切る作戦です。相場が一方通行の時は勝てますよ!

 

 

確か全勝で逃げ切りです。
時間をかけて取り組むような作業では無いですし、考えていたら合計100万通貨の達成は1ヶ月程度では難しいです。だから裁量取引で短時間で済ませました(やり方は沢山あると思います)

 

 

トライオート,トライオート初心者

 

 

結果は取引3,010円とキャンペーンの10,000円を頂くことができ大満足です。
トライオートFXポジションが別にあり、使えるお金が少なかったけど楽しい時間を過ごせました。
シストレ24から資金をすぐに動かせるのでそれでも良かったんですが、面倒だったし・・・

 

自信もあまり無かったので、結果オーライとなっただけです。
勢い余り100万通貨超えてました(笑)

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」


inserted by FC2 system