トライオートFXを使って取引をした実績記録ブログ

トライオートFXにクイック仕掛けが登場! 早速検証

トライオートFXにクイック仕掛けが登場したので早速注文してみます。

 

 

トライオート,クイック仕掛け,ヒットアンドアウェイ

 

 

今回はユーロ円で注文を出してみました。
ドル円でもよかったんですが、今日の相場は全然動いていないので
もう少し動く通貨にしてみました。
あと若干有効証拠金額が増えているの解ります?
100万円入金でやっとここまでたどり着きました(涙)
大きくポジションを持つと証拠金比率が下がるので最大5万通貨程度で運用です。

 

 

トライオート,クイック仕掛け,ヒットアンドアウェイ

 

 

ログイン画面上部にクイック仕掛けと書いてあるボタンがあるのでそれを押します。そうすると上の画面が出てきます。
今回は左上のヒットアンドアウェイを作成しますので、作成ボタンをクリック!
次に注文をするんですが初期入力のまま注文してみますね(下の画像)

 

 

トライオート,クイック仕掛け,ヒットアンドアウェイ

 

 

画像は「買い注文」となっていますが同時に「売り注文」も出します。
私は成り行きで注文できると思っていたらどうやら価格指定しかないので
価格指定を利用します。
また最大損失は10,000円として最大連敗数は1回にしました(念のために入力)
トライオートFXの損失設定は4種類の設定が出来るのでここを細かく設定すれば
それ以上の損失はでません。これってFX初心者の方には絶対に必要な部分なので
しっかり入力されてください。
続きは次の記事で書きますね♪  どうなるのか楽しみです ^^

 

 

詳しく調べるなら⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」公式サイトへ

クイック仕掛け失敗した。やはり勢いで取引するのはNGだね。

クイック仕掛けの続きです。
実は設定をして1週間もそのままだったんです(汗)
ちょうど為替が下落中で戻ってきたり下げたりの繰り返しでしたが
設定した数値が駄目でした。
そもそも成行きで買うつもりだったから論外です。

 

 

トライオート,クイック仕掛け,ヒットアンドアウェイ

 

 

結局1週間で3回の取引しかしていなくて利益はわずか1670円でした。
しかもスワップ利益も入れてたったこれだけです。
とても残念です。
20回くらい取引を繰り返して1万円は利益を出すつもりが時間ばかり
かかり想定外でした (せめて豪ドル円にしとけばスワップが付いたのに)

 

 

それにこの程度の利益であればタイミングを見計らって売買した方がよっぽど
利益になりますよね。
今回の適当な取引で思ったのは、買いポジションの数値が切り下がって行くこと。売りポジションの数値は切り上がって行くことです。
また設定にもコツとタイミングが必要だと解りました。
あと通貨も重要です。

 

 

私は適当にユーロ円を選びましたが、5pips狙いはリスクの方が大きい気がします。と言うか1週間もかかったのにそんだけ?
と思う気持ちが一番かな・・・・
クイック仕掛けの買いゲリラを選びたいけど数万通貨とかポジションもたれたら
困るので、1000通貨単位で取り引きが出来ると凄く嬉しいですね。
そのうちなると思いますけどね♪
結局連勝出来たけどなんか微妙な1週間でした。次は大きく狙って取引しますね!

トライオートFXのAPは動かしていないけど約定していたと思う

トライオートFXのオートパイロットを1週間動かして1670円だったが
その後設定していたレートが当たりだった!

 

 

トライオート,クイック仕掛け,ヒットアンドアウェイ

 

 

設定したのはユーロ円で丁度横線の所でした。
(約定後にだんだんポジションレートが下がります)
その後も放置していればよかったのですが、500円狙いは私には合わないのかも
しれせん。3つ程度違うレートで放置すればよいと今更思います(汗)

 

 

ただ予想以上の損失を被る場合もありますので気を付けてください!
ツールを使っていて思ったのが、注文段階のAP数値を後で変更できない事です。ここが変更出来たら利益が伸びていたのに・・・
多分変更したらヒットアンドアウェイという注文方法では無くなるからでしょう。微妙な日を過ごしました(汗)
その他の報告は別記事にて書くことにします。

クイック仕掛けで売りゲリラと買いゲリラを仕掛けるとそりゃ勝てるさ!

クイック仕掛けの事でネットで見つけたんだけど、「売りゲリラ」と「買いゲリラ」を同時に出すとバンバン利益が出ますってありました。
それって当たり前のような気がします。

 

 

レートの動き方で違ってくると思うけど、結局両建て状態じゃないのかな?
その人は利益画像を掲載していたけど、プラスばかりでした。
そうなるよね。含み損は決済してないし?

 

 

トライオート,クイック仕掛け,ヒットアンドアウェイ

 

 

両建ては結局勝つのは厳しいと思うんですよね。
何度も昔チャレンジして結局損したし(涙)
レートが戻る前提でやっているのか解りませんが設定まで記載して欲しかったですね。そうしたら真似するから(笑)

 

 

今の状態でもポジションを2倍にしたら利益は余裕で20万円超えるんだけどな・・・
30万円の利益は意外と時間がかかるね(慎重派だからねW)

追尾ゲリラはネーミングが良い♪AP複合売買作戦

追尾ゲリラが出ました。
ログインをして確認しましたがオートパイロット(AP)注文数は10ポジ
となっています(資金目安は60万円〜90万円)
今の私ではちょっと使えないですね。
監視していれば問題はないですが、それだと自分でポジションを持ってFX
取引をした方がいいですね。

 

 

トライオート,クイック仕掛け,ヒットアンドアウェイ

 

 

10ポジ持てる様に早く儲かりたいけど、これって相場を読む力が無いと酷く
負ける事になる気がします。指標発表などが絡むとついていけなさそうです。
そう考えると通貨ペアはドル円になるのかもしれません。
トライオートFXを使って利益をかなり出せている人がいるのに私は相変わらず地味に利益を積み増している状態(汗)
なんか情けないけど大きな負けも無くストレスは殆どありません。損切の設定もあるからいいんでしょうね。リスクとリターンのバランスがポイントですね。


inserted by FC2 system