トライオートFXのマークアップ手数料

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

トライオートFXのマークアップ手数料

トライオートFXの5,000通貨未満手数料が引き下げになります。

 

 

1,000通貨取引では企業コストがより掛かるためにマークアップ手数料が少し高めに設定されています。

 

 

トライオート攻略,トライオート口コミ,マークアップ
※ドル円の参考レート

 

 

マークアップ手数料とは、元々のレートに追加されるスプレッドです。隠れコストとも言われていますが、企業利益に直結しているので仕方が無い事です。

 

 

ちなみにオートパイロット注文でのマークアップ手数料になりますが、手動決済でも同様のスプレッドが掛かります。ただしマニュアル取引(裁量取引)の場合は従来どおり低スプレッドかつ手数料無料で取引が可能となっています。

 

 

今回は5,000通貨未満取引が片道4.0pipsから片道2.0pipsなので少額取引をされる方にはかなり嬉しいニュースです。

 

 

手数料は別途徴収されるのではなく既にレートに含まれていますので、取引価格が約定価格になります。どんどんサービスがよくなっていて助かります♪

マイナンバー登録が始まると口座開設で12ケタ番号が必要になる

マイナンバー制度が始まります。投資をするにあたり利益が出れば基本的に納税の義務が発生します。

 

 

そこでマイナンバーについて書いておきます。インヴァスト証券の新規口座開設時にマイナンバーが必要になります。

 

 

トライオート攻略,トライオート口コミ,マークアップ

 

 

2015年12月26日以降、新規に口座開設をされる方はマイナンバーの事前登録が必須になるので要注意です。それ以前に口座を開設された分については不要となります。

 

 

個人的にはマイナンバーが始まり税制面でのサービス向上や申告が不要になる事を期待しています。しばらくは色々問題や変更などが出てくると思います。

 

 

会社員の場合は給与所得が2000万円以下の場合において、給与と退職金を除いた所得合計額が20万円未満であれば申告の必要がありません。
※マイナンバーは個人番号と法人番号があります

 

 

これだけ世の中を騒がせているので、税収を上げるだけではなく投資家にも便利な内容にしてほしいです。

 

 

なお既存口座開設者も今後マイナンバーの登録が必要になります!


inserted by FC2 system