トライオートFXは使い方によって利益を生み出します。だから少し勉強しましょう。

トライオートFXの注文方法が増えて、しかもすべて無料ツールなんです!

トライオートFXの注文方法が増えました。
始まった当初はAP注文と言って、数値を入力して半自動注文を繰り返すだけでしたが今では進化して、3タイプの注文が可能になっています。

 

 

トライオート注文方法,無料ツール

 

 

裁量注文と半自動売買(AP注文)、さらには自動放置など様々な注文が可能です。私もAP注文以外はあまり使った事が無かったんですが、最近では裁量注文をたまに出しています。スプレッドがかなり狭くなったので他社では無くトライオートFX口座で取引をしています。ツール無料でドル円0.5pipsはあり得ないレベルでしょう。

 

FX利益の2割は税金となりますが、利益が出ていればその中から払うだけなので前向きに考えましょう。1年間に20万円以上利益が出た方は確定申告が必要ですよ〜
私は毎年確定申告していますけど(汗)

トライオートFX入門書と追尾仕掛け指南書が無料で読める

トライオートFX入門書追尾仕掛け指南書と言うものがあります。
これは今のところ無料で公開されている内容で、インヴァスト証券(トライオートFX)口座を持っていれば誰でも読むことができます。

 

 

トライオート注文方法,無料ツール

 

 

私も読みましたが、初心者の方にはかなり強い味方になってくれると思います。
PDF形式の書籍の為「Adobe Reader」が必要になります。
ただこちらも通常のパソコンに備え付けられていますし、ソフトが入っていなければ無料で配布されています。

 

内容は公式サイトにログインしなければ見れないので、ここでは公開できません
が「へ〜、勉強になる!」と思う事間違いなしです。
FX投資で勝つには上下の判断だけではなく、ツールをうまく使う事も重要な事です。

 

無料レポートは予告無く、変更・終了する場合があるそうですので気になる方は
早めに読んだ方が良いと思います。
金の卵おじさんについても書かれています(笑) ログインしたら解ります♪

トライオートFXの注文方法は3タイプ、簡単に別の口座開設もOK!

トライオートFXの注文方法は裁量取引、半自動売買、自動放置が出来ます。
工夫次第では様々な取引が可能です。
またインヴァスト証券に口座を持つともっと違うタイプの取引も可能です。

 

 

トライオート注文方法,無料ツール

 

 

ログインTOP画面の右に、シストレ24やMYシストレ24などのボタンがあるので
それをクリックするとログインが可能(口座開設)が可能です。
画像のようにログインと書かれています。
トライオートFXの口座開設と同時に他の口座も申し込めますが、後で別のタイ
プの取引がしたくなった場合でもこのタブ(ボタン)をクリックすれば口座開設
ができます。

 

さらに確定申告の書籍もネットで見れます(印刷も可能)
利益が出ると税金が気になるものです。
年間に20万円以下であれば申告は不要ですが、それ以上になれば確定申告が
必要になります。
私はここ数年毎年確定申告をしていますので慣れたものです。
トライオートFXやシストレ24については最新情報が掲載されていて結構ためになりますね。投資って利益が出ると面白いんですよ♪
負けると悔しくて勉強できますが・・・

 

⇒ インヴァスト証券「トライオートFX」公式へ


inserted by FC2 system